SSブログ

アテナのセイントクロスマイス【魂ウェブ商店特別限定品♪サジタリアスクロスと一緒に飾ろう】《通販》 [アテナのセイントクロスマイスフィギュア]




聖闘士聖衣神話のサジタリアスクロスのセイントクロスマイスフィギュアです。

魂ウェブ商店の特別限定品だったので、もう手に入らないと思っていましたが、

こちらのお店でようやくゲットしました~。

部屋に飾ってみて、改めてその豪華さに感動しました。

本当に手に入って良かったです^^



<<詳細はこちら>>



ネット初心者の私でも月10万円稼げました~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。