SSブログ

とある科学の超電磁砲Sのマグカップ 【4人のヒロインの笑顔が可愛すぎる♪】 《予約受付中》 [電撃大王2013年10月号]

とある科学の超電磁砲 S マグカップ 美琴&黒子&飾利&涙子【予約 09/中 発売予定】


とある科学の超電磁砲 Sのマグカップです。

ヒロイン4人の笑顔がいいですね(#^.^#)

普段の生活で使えるグッズなので、実用性もバツグン♪

電撃大王2013年10月号で紹介されていました。



<<詳細はこちら>>



ネット初心者の私でも月10万円稼げました~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。