SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 【猫耳カチューシャがキュートな黒猫 -Sweet Lolita-   俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- 【予約受付中!】 大きい画像を見る 1/7スケール塗装済完成品】 《12月予約》 [俺妹のフィギュア]

2013-08-17_105950.png


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の全世界配信が決定したそうです。

連載当時から好きだった作品なのでうれしいですね♪

こちらの黒猫のSweet Lolita版1/7スケール 塗装済み完成品フィギュアも

発売されるんですね。

まだまだ俺妹の熱気は続きそうです☆



<<詳細はこちら>>



PC初心者でも始められる副業はこちらです




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。