SSブログ

-Sweet Lolita- 1/7スケール塗装済完成品。 【黒猫のフリルの衣装が可愛い】 《俺妹グッズ通販》 [俺妹のフィギュア]

2013-08-17_110034.png


後姿はこういう感じになっているんですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の黒猫の-Sweet Lolita-フィギュア♪

こちらのお店で予約受付していました。

確実にゲットするなら今のうちに注文するのが良さそうです☆



<<詳細はこちら>>



副業初心者の私でも月10万円稼げました~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。